ヘナ HQヘナ インディゴ 沖縄 美容室 お客様の声

お客様の声|『塗るだけコースで伺いました』


ヘナ HQヘナ インディゴ 沖縄 美容室 お客様の声


 

今日はお客様から頂いたお手紙をご紹介します。

こちらは当サロン、ファイヤーヘッドの近隣のお客様向けになりますがサロンでは良質なヘナやインディゴを私達美容師がしっかりと塗布して、そのままお家にお帰りになって頂く【塗るだけメニュー】を行っております。

100%植物のハーブカラーは、他の科学カラーのように10分〜30分の放置時間ではしっかりとは染まりません。

私たちは3時間の放置をオススメしております

しかし、サロンで3時間放置してしまうとどうしてもお席の使用時間が長くなる分料金も高額になってしまい、こまめにお手入れをするには負担が大きくなってしまいます。そこで行っているのがこちらの塗るだけメニューです。

この方法だと、美容師の技術でしっかりと塗布は出来る。それでいて放置時間もご自分で自由に設定できる。料金も、美容室での施術時間が短いのでかなりお手頃な料金で設定可能。と、まさに双方にとってメリットが大きいメニューだと考えております。

ヘナ インディゴ ハイクオリティーヘナ 長時間放置 美容室 沖縄 宜野湾市

サロンではこの写真の様な状態まで施術させて頂きます。

この後、持参のお帽子をかぶる方も入ればフード付きのお洋服で帰る方、もちろん気にせずそのまま帰る方もいらっしゃいます。(笑)

近隣の方は、お気軽にお問い合わせください。

次回は、このお手紙にもありますヘナ後の髪のキシミについてお話します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

【送料無料|ヘナ販売Webショップ】

ヘナ 通信販売 HQヘナ ハイクオリティーヘナ 高品質

使用方法等、LINEでもお問合せ可能です
友だち追加


【会社概要】
沖縄県 宜野湾市 美容室 ファイヤーヘッド ヘナ ハイクオリティー インディゴ ハーブカラー
FIREHEAD(ファイヤーヘッド) hair creation
901−2203
沖縄県宜野湾市野嵩1−38−2
TEL:098−880−9489
Mail:firehead@interior-lab.net